リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

アンファットカプセル〜3日目〜

朝:56.55

夜:56.65

 

いやー。昨日の夜、やらかしたw

 

23時位に急に食のスイッチ入って

チキンラーメンと白米、イカの塩辛🦑を食べてしまった😓

流石に食べすぎてお腹苦しくて後悔😓

 

 

 

お陰様で朝の浮腫の酷さよw

 

久々にパンパンでした…

 

体重も減ってないしww

 

 

そんな朝を迎えたにもかかわらず、朝からキスチョコが止まりませんww

 

パクパクポイポイしちゃって

結局今日一日のトータル20個は食べたと思うw

 

バカヤローw

 

 

そんな今日の食事は

 

朝:キスチョコ何個かw

昼:ウニ丼、コーラ500ml

夜:なし

間食:キスチョコ、さつまいもアイス🍠

 

でもまぁ、食べたにもかかわらず夜の体重は56.65とあまり増えてないな!

 

なぜだ?

 

アンファットカプセルの効果か?

と思いたいww

 

 

ちなみに、今日は朝一で2粒、16時前に1粒の合計3粒飲みました☺️

 

 

3.4で交換ずつでいいかなー?

 

それとも2粒に戻そうか悩むけど、まだ始まったばかりなので今のままで良いか。

 

1カ月で3キロ位落ちてくれたらいーなー!