リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

片目だけ埋没!しました!

 

とうとう、プチ整形で二重にしてきました〜(´∀`)!!!

 

予想以上に

こ、怖かった〜、、、、。

 

私の場合は、片目は末広二重・片目一重だったので片目のみ行いました(´∀`)

 

f:id:calamel43:20191015115821j:image

 

直後〜こんな感じで、取ったのは夜です!

 

めちゃくちゃ腫れてる〜笑!

 

 

今日行って、明日には出勤なんだけど

片目なのでしばらく眼帯で誤魔化します^ ^

 

f:id:calamel43:20191015115656j:image

化粧して張る眼帯してみました!

 

 

 

これでアイプチ生活とはおさらばか!!

と思うと嬉しい( ^ω^ )

 

肝心のお値段は、

品川スキンクリニックで

スーパークイック法で片目18000円程でした(´∀`)

 

個人的には、本当お試し感覚だったので

4段階の方法の中では下から二番目の安いほう。

 

この1つ上は50000円程だったので、

もし取れたりしたら次は長く休みが取れる時にそのプランで行おうかな〜位(^^)

 

片目の手術は、どうしてもバランスを取るのが難しいし

いじった目っていうのははっきりとした二重になりがちなので

片方のナチュラルな方と比べるとどうしても差はでるので〜と言われました!!

 

私的には、

今もどちらかというとかなり狭目の末広二重なんですけど、、いや、もはや限りなく奥二重に近いんですが、、

 

大きくクリクリにするつもりは一切無い意思を伝えたら快く受け入れてくださいました^ ^

 

1年前は、メザイクで毎日平行二重を作ってました(^^)

 

f:id:calamel43:20191015120218j:image

 

 

しかしながら、産後はガッツリ化粧をする時間も無いしもう素の自分を愛そう←と思って、

ナチュラルになりした。

 

 

f:id:calamel43:20191015120330j:image

 

 

この顔もかなり見慣れてきて、こっちでもまぁいいな!となりましたww

 

なので今回、片目のみ行いました。

 

ちなみに手術前はこちら〜

 

f:id:calamel43:20191015120539j:image

 

アイプチやメザイクのしすぎて、瞼の皮膚が伸びて被ってきてる状態だと言われました。

 

本当は被ってる部分を切った方がいいけど

シュミレーションでも瞼は綺麗に持ち上がるので埋没でも大丈夫でしょう!となりました。

 

切開をする気は無かったし、もしそうなるのであればやらないつもりだったので良かったです♡

 

早く落ち着いて、綺麗なアイシャドウ塗るのが楽しみ( ´∀`)

 

この片目の方だけアイプチしてたので

どうしてもシャドウが汚くなりがちで

楽しめなかったので

そこが一番楽しみ♡

 

 

ドキドキしましたが、もっと早めに受ければよかった〜!