リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

11月も終わり(о´∀`о)

今日は朝バタバタしてて、体重計るの忘れてたから夜測ったら54kgジャストでした(`・ω・´)

 

朝からチョコメロンパン食べたり、お菓子もたっぷり食べたし久しぶりにコーラ飲んで、お昼ご飯カレー食べた(*´ω`*)

 

平日頑張ってる分、土日はかなり自由に食べてる(`・ω・´)

 

その代わり、平日はしっかり頑張るぞーって感じです。

とはいえど、間食はしてるけどねwww

 

夜ご飯抜いてるから何とかなってるだけでね。

 

たまーに、夜ラーメン食べるけどねw

 

基本麺類そんなに好きじゃないから

普通のラーメンとか、パスタとか蕎麦とかうどんはほんっと、一切食べないんだけど

辛ラーメンだけはだいすきでww

 

コンビニでカップの激辛があるとついつい買っちゃう(*゚∀゚*)

 

それを夜な夜な食べるのが割と楽しみなんだよなぁ〜

 

最近食べたのは味仙の激辛ラーメン(*´∀`*)

 

美味しかったけど、もう少し辛さが欲しかった(`・ω・´)

 

 

これはあかん!ってのは、

トナリの巨辛ラーメン(`・ω・´)

 

これは、ただただ辛いだけで

辛い意外の旨味を感じないのが本当に残念。。

 

味噌かコチュジャン入れて食べたら割と美味しそう(`・ω・´)

 

辛さ的には好きなんだけど、旨味ないのはなぁ、、、。

 

 

コンビニもっと激辛ラーメン増やしてほしい(`・ω・´)

田舎過ぎて何もないよ〜、、、