リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

ダイエット開始からマイナス6キロ減(`・ω・´)

 

今朝は53.2でした(`・ω・´)

 

ダイエット開始から6キロ減ったよ★

 

目標体重まで残り4.2キロです!

 

まったり頑張ろう(`_´)ゞ

 

 

さて、6キロ痩せての変化は見た目かなぁ?

 

職場の人には特に言われないけど、

久しぶりな人に会うと必ず言われる!

 

個人的な実感は、太ももがぴったりくっついてたのが隙間が出来てきた感じ(´∀`)

 

エストもわりとゆるゆるなってきた!

 

そして、先日、頼りのリデュースが生産中止になるらしい、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

一応あと2ヶ月分くらい残ってんだけど、

追加で買っとこうか悩んでる(`・ω・´)

 

今買ってる所が正規品なのは間違いないからなぁ、、。

 

とはいえ、最近は飲んでない時もあるからなぁ、、。

 

でも一応買っとこうかな〜( ̄∇ ̄)