リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

ダイエット開始から7キロ減達成♡

約2ヶ月半位(*´Д`*)

マイナス7.2kg痩せました!

 

 

さぼりつつ、昼はサラダで炭水化物は基本抜き。夜ご飯は基本食べないけどたまに連続して食べたりもしてるw

 

ほんで、仕事休みの週末と祝日は気にせず

お菓子やらご飯やらラーメンやら食べまくっている!!

 

運動はほぼ無し。

 

少し動くけど、基本事務職。

 

気が向いたら筋トレ( ̄∀ ̄)

 

朝も基本は食べないし、食べる時でも炭水化物は無し

 

でもお菓子は好きで、割と食べてる方かと。。

食べない日でもグミとかはちょこちょこ食べてる感じ。

 

飲み物は水か微糖ミルクティー1本まで!

 

元々ジュース飲まないから、そこは楽だ♡

 

 

私の場合、寝るのが早いから

夜食べるのは控えた方が痩せるみたい^ ^

 

今はまだまだ体脂肪も高いし、中性脂肪も高めなので、49キロまで筋トレはあまりせずに

脂肪落としてから筋トレしようかなぁ( ̄∇ ̄)

 

目標大事まで残り3キロちょっと(*´꒳`*)

 

頑張る〜!