リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース16日目(・∀・)

やっときました〜( ^ω^ )!!

 

54.95kg!!

 

夜、誘惑に負けてカレー食べなくて良かった♡

 

久しぶりに54キロ台が見れて、めちゃくちゃ嬉しい♡

 

ゆっくり頑張っていこう〜(´∀`=)

 

 

さて、お昼は

ローソン豚しゃぶサラダ、切れてる厚焼玉子

で350kcal^ ^

 

いつもの微糖ミルクティーでここまでで450kcal位^^

 

目標は800kcalだからなぁ、、。

 

残りどうしようか(`・ω・´)

 

夜ごはん適当に食べよう〜

 

 

◼️夜の追記◼️

 

帰宅したら、旦那が餃子買ってきてくれてたので食べました♡

 

なので今日は700kcal位。

 

目標達成ならずだけど、、まぁこんなもんか-_-

 

明日もローソン行ってみるかな〜?(^^)

 

サラダのバリエーションが中々!!

肉系多くて良い(≧∀≦)

豚しゃぶサラダ美味しかった〜

 

ファミマは改装、蒸し鶏、豆腐系、野菜重視って感じ( ´∀`)

 

朝は品出し後で充実してるから良い♡

お昼に並ぶよりはるかに朝買った方がいいね〜!

 

 

夜、測定は朝と変わらず54.95でした(・∀・)

 

え?これ増えてたらビビるよwww

 

んなこたねーだろ!って。