リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

アンファット挫折からリデュースへ

ご無沙汰しております。

 

実は、母乳育児を辞めてから止まらない食欲に負けてましたww

 

一時は60kg越えました(*´ω`*)バカヤローw

 

ほんで今日は59.5kg...

 

おいおいwww

 

変わらないじゃねーか。

 

 

つか太り過ぎだろう。

 

 

 

そんなこんなで、復職を機にリデュースダイエットを開始してみました。

 

今日は朝服用しました^ ^

 

昨晩の夕飯は食べてないので、空腹でした

 

 

服用して少しするとお腹のギュルギュルが落ち着きました〜( ´∀`)!

 

 

ほんで、お子を保育園に連れて行き、9時出勤!

 

お昼は今日はナシにしてみた!

 

今日はお茶のみ( ̄∀ ̄)

 

いや、普段食い過ぎてるからいいんだわ。

 

 

まぁ、楽に断食出来る事!!

 

21時頃、お腹すいてきたので服用して就寝です♡

 

 

体重は毎日というか適当にはかりますww

 

 

とりあえずリデュースのんで、頑張るぞー。

 

でも断食は長続きしないので、糖質制限とかにしようかなぁ。

 

やっぱサラダか??

 

 

プロスパスも飲んでるから、お口パサパサでサラダ食べる気しないんだよなぁ、、、

 

スープ系にしようかなぁ^ ^

 

悩む悩む!