リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース休薬day2☆

 

今日もリデュースはお休み´ω`)ノ

 

お昼は家族でお出かけしたので

リンガーハットで食べました( ゚д゚)

 

ちゃんぽん小サイズと杏仁豆腐で500kcal!

 

その他にちょこちょこお菓子食べてしまったので、800kcal位です。

 

夜はなし(。-人-。) 

 

 

とゆうか、体調崩しててきついー。

 

 

今日の体重は、56.4でした(「・ω・)「

 

初日が59.5なので、3キロ減達成ですね!

 

ここからが勝負です(「・ω・)「

 

油断せずに過ごしますー。

 

三連休終わったら、またプチファスティングな感じでやってこうかな〜。

 

体調が落ち着いたら筋トレも始めたい!

 

バナナ型だから、タンパク質摂取と筋トレしないと痩せないらしい( ゚д゚)

 

プロテイン買おうかなぁ…

 

よし!

 

来月は腹筋ローラーとプロテイン買おう!

そしてしっかり筋肉つけて代謝アップしよう´ω`)ノ