リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

埋没 経過 翌日!

 

埋没当日の夜の様子

 

f:id:calamel43:20191015215723j:image

 

パンパンです(´∀`*)

 

翌日の夜

 

f:id:calamel43:20191015215756j:image

 

インカメで取りました( ^ω^ )

 

若干、目が開く様になりました(=´∀`)

 

 

私の場合、術後から割とマックスに腫れてる気がするwww

 

 

というのも、体質的に麻酔がちょっと効きづらくて、手術中も足して貰ったのでこんな事に!

 

麻酔も水分なんでその浮腫みが強いです。

 

 

 

それにしてもまだまだガチャピン感すごいww

 

 

痛くはないけど、ものもらいの時の様な違和感がありまする。

 

 

後は、クシャミが怖い&痛いwww

 

目をぎゅっとしてはいけません。

 

ちょっとキュッとしただけで痛かったので

しばらくクシャミは目をかっぴらいてします。

 

 

 

ちなみに平日は出勤なので張る眼帯で誤魔化す(^ω^)

 

今週はずっと眼帯だろうなぁ〜。