リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

アンファットカプセル2日目〜まとめ〜

 

朝:56.25

夜:56.55

 

今日は少しお菓子を控えめにしてみたよ〜♬

それから、お昼は30〜40分程お散歩に行きました🚶‍♂️❤️

 

 

食事は

朝:キスチョコ2個

昼:ご飯🍚青椒肉絲、餃子🥟コーラ500ml

間食:アイス1個、キスチョコ1個

夜:無し

 

 

今日はアンファットカプセル4粒飲んでみたけど、特に異常はなさそうです☺️

明日は3粒にしてみよー‼️

 

お腹すいたから夕ご飯食べるか迷ってるけどどうしようかなぁ…😓

 

 

体重的にいうと、朝は昨日より重くて夜は軽いw

 

多分食べ過ぎてないからかな☺️

 

 

私的には朝の体重が重要かな〜って感じ‼️

 

 

まだまだ2日目なので、頑張って続けます

 

 

追記

 

23時頃にお腹空いたので、イカの塩辛食べたら🦑食べるスイッチ入っちゃって

ご飯・塩辛・チキンラーメン食べてしまったw

 

 

お陰で朝のむくみひどいし…

体重最後に測ったのと変わらないw

 

 

バカヤロー!w