リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース17日目♡開始から21日目!

停滞期?というか、かれこれ10日程55キロ台から動かなかったんだけど

カロリー制限しっかりして、

昨日やっと54キロ台に!!

 

そして、今朝は54.55kg( ´∀`)

もしや、停滞期抜けた?!♡

 

わー、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

今日こそ、しっかり食べるぞ〜!

 

さて、私が購入したリデュースの話。

 

某フリマサイトで初めてリデュースを購入。

 

初めてだからか、頭痛がひどくてひどくて

一応飲み続けてたら次第に頭痛はしなくなりました。

 

今は副作用と思える症状は一切ないです。

 

ちなみにその初期リデュース、効いてる?って感じでしたww

 

そこで初めて、正規品、偽物というのがあるのがわかって…

 

ちゃんとサイトで購入してみたんです。

※ちなみにどこのサイトか忘れてしまったけど、普通に検索して出た大きい所ではなかった。

 

到着して飲んでみたら、あら不思議。

 

飲んで10分位からあんなにグーグーしてたのがスッと治る!!

 

間違いなく本物だ!と思いました♡

しかし購入場所覚えない、、。

 

探してみたけどみあたらず、

他で追加購入しました。

 

TOPって所です。

はっきり言って、最初のと一緒、、。

効かない(`・∀・´)

 

 

きくほうと、効かない方比べてみたら

 

裏面は印刷の太さが若干違う位だけど

カプセルの色が違う!!

 

 

f:id:calamel43:20191009084338j:image

 

左が効かない方、右がきくほう!

 

効く方の方が、綺麗なイエローです。

 

左のは、若干オレンジっぽい感じ?

 

ちなみに、最初のリデュースもオレンジっぽかった。。

 

 

f:id:calamel43:20191009084502j:image

 

 

左がTOP、右が某フリマサイト。

 

 

同じ!!

 

 

って事は、このオレンジのやつは効かないのか。。

 

 

学んだ!!

 

ちなみに、TOP以外でも何個か同じ方が運営してるサイトがありました。

 

振込先名義人がオ◯リュウ

これは、信用しない方がいいかも、、。

 

 

f:id:calamel43:20191009084719j:image

 

 

上が効く、下が効かない。

 

こうやって比べると割と違う。

 

 

効く方は、お腹空いてる時に飲んでも、いつのんでも空腹感がスッと治るのに対して

 

効かない方は飲んでも空腹感は消えず

昼ごはん食べても何かお腹すいたなぁってなる感じ。。

 

 

うーん。

 

 

一応他でまた購入してみた。。

 

 

はー。あと10日分しかないのだ、、。

 

 

その後、色々調べてみたら

効く方のサイトはリニューアルしてたらしい(・∀・)

 

今回注文した、爽美選という所が

前回購入したところだった♡

 

前回分は、一応本物だった!

から期待♡

 

本物でありますようにm(_ _)m

 

 

 

さて、今日食べたもの〜

 

サラダチキン

シーザーサラダ

ゆで卵

微糖ミルクティー

アップルパイ

かにかまサラダ

 

 

上3つはお昼ご飯だけど、サラダチキンは少し残した_(:3 」∠)_

 

夜はかにかまサラダ食べたけど

スーパーで買ったやつ、めちゃくちゃ味が濃ゆくて(゚ω゚)きついきつい。

 

半分くらい食べて終わり。

 

今日は割りかし食べれた!!

 

1000kcal行かない位(*´-`)

 

いいぞ!!

 

これくらいは食べたい( ̄∀ ̄)

 

しかし米、麺類がないと中々選ぶのが難しい、、、。

 

とりあえず野菜取っとけかな〜とww

 

魚🐟も食べなきゃなぁ、、、

 

明日はサラダと焼き魚でも食べよう〜!

 

腹筋ローラーポチったから届いたらボチボチやってみようw