リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース休薬day★

昨日はリデュース休薬day★

そしてプチチートday( ´∀`)

 

ドーナツ四コ、コーラ500ml、カレーライス、バナナ、その他にもちょこちょこ食べたりして

総カロリー1700kcal位(^^)

 

それなのに、朝の体重は55.25kgで減っとりました♡嬉しい〜♡

 

肉効果かなー?!

 

今日はリデュース服薬!

 

週末にペンション&バーベキューがあるのと、金曜日から休み取って4連休なので

きっと食べすぎちゃうだろう、、と予想してw

 

しっかり昼はカロリー制限頑張ります(^^)

とは言っても、フラフラで疲れたら困るので500kcal位を目標にしますー。

1日だと800kcal位を目安かなぁ。

 

 

最近は、お菓子食べないのに少しずつ慣れてきて買い物に行っても買わないしそんなに執着しなくなった感じ。

 

生活習慣ってとっても大切なんだなぁと改めて実感!!

 

そして、購入したリデュースは前に飲んでた分も引いて無くなったので、今回新しく1ヶ月半購入したのでそっちを明日から服薬★

 

無くなりそうになったら追加するつもり( ^ω^ )

 

また、55キロの壁にぶち当たってるけど

徐々に落ちてる気はするので暴飲暴食しない、諦めないで頑張る!

 

来月9日の健康診断までに50切れたらいいなーと思ったけど、厳しそうなので緩めに!

 

53キロへ目標変更じゃー!!!

 

頑張る♡

 

 

そして、オペラのティントリップが素敵すぎる♡

今週の平日は気合