リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース休薬day!ダイエット開始から34日目

今朝の体重は54.3kgでした(´∀`)

 

最近、体脂肪率がぐんと下がってきて

ダイエット開始は30%あったのが

27.3%まで落ちました〜(・∀・)

 

筋トレ+プロテインも取り入れてるので

これからに期待♡♡♡

 

 

さて、今日は息子の1歳の誕生日パーティー🎉だったので休薬day♡

お菓子もご飯も揚げ物も気にせず食べました!!

 

夜体重測ったら55.5になってたから

余程食べたのねwww

 

 

こうなるだろうとは思ってたので

朝にプロテイン飲んで、軽く筋トレしました!

ほんで、夜もプロテイン

スクワット20回×4セット

腹筋ローラー10回×4セット

やりました( ・∇・)

 

足がプルプルしている…w

 

 

ローラーが日に日にキツさが無くなってきた様な!!

4セット目からキツイ〜!

 

スクワットは連続20回が限度(・∀・)

 

その分フォームとかなり深めにシットしてます( ̄∀ ̄)

 

明日出勤したら、火曜日はお休みや〜

 

今日食べ過ぎた分、また来週で頑張ろう〜っと!

 

最近は、前みたいに無理くりなカロリー制限してないからか

ふらつきも無いので良きです。

 

そして、朝は出来るだけプロテイン飲むように心がけよう(´∀`)

 

後、補助の為に

ビタミンC、ビタミンD、ヘム鉄、カルシウム、亜鉛のサプリ摂取する事にしました( ´∀`)

 

特にビタミンDは体内で生成される事がほとんどないからサプリでの補助は重要らしい!!

 

初耳( ^ω^ )

 

 

さて、今日20日だから、後19日で健康診断だ〜!!!

 

目指せ52kg!!

 

体脂肪25%( ̄∀ ̄)

 

エスト65cm( ^ω^ )