リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース26日目(^ ^)

今朝は54.85kgでした!

 

今日は天皇御即位の儀でしたね。

素敵です。

 

令和という年が、平和で穏やかでありますように。

 

 

さて、今日食べたもの!!

 

抹茶クリームフラペチーノ342

チョコレートソース追加12

チョコチップ追加24

ホームパイチョコ42×6=252

プロテイン100×2

お昼ご飯700

コアラのマーチファミリーパック64×2


1656kcal

 

珍しくガチ食いしちゃった〜( ̄∀ ̄)アハハ

 

明日はしっかりカロリーオフしよー、、、

 

 

 

昨日のスクワットがかなり効いてて

下半身にきてるので

今日は上半身、主に腹筋をメインに筋トレしてみた(・∀・)

 

腹筋ローラーね、いいんだけど

多分腹筋ローラーをする筋肉が足りなくてw

全然伸ばしきれないし、腰にくるwww

 

なので腹筋ローラー少し控えめにして

基礎のプランクから、、。笑

 

今更www

 

とりあえず1分×3セット

もう、これだけでキツイ〜( ´Д`)y━・~~

 

足上げ腹筋10回×3セット

 

サイドの腹筋左右1分ずつ

足あげキープ20秒

 

ふむふむ。

 

きついぞー。

 

 

しかし、体重はちと増えつつだけど

今日は体脂肪27.2になってたよ〜!

 

やる気でる!!!

 

 

兎にも角にも、体脂肪落とすには筋トレも大事だけど結局はカロリー制限して脂肪落とさなきゃなので_(:3 」∠)_

 

気を引き締めてかなきゃなぁ、、、。

 

休み続くとだらけちゃうわ〜(_ _).。o○