リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース6日目^ ^

 

昨日はめちゃくちゃふらふらしてしまって、

無理なダイエットは体を壊してしまうなぁと改めて実感。

 

お昼は食べるようにしよう(´-`).。oO

 

さて、朝の体重は55.90でした!

ダイエット開始から休薬も含めると9日。

 

今の所マイナス3.6キロ減ですー。

 

お菓子、ジュースはかなり控えてて食べてません(^^)

あ、休薬day以外ね!

 

休薬dayは自重しつつも好きに食べよう^ ^

 

 

ほんで、今日のお昼は外食^ ^

 

ゆし豆腐、キャベツ、白身魚フライ二個!!

 

ご飯もついてたんだけど、二口位しか食べれなかったm(_ _)m

 

 

久しぶりにしっかり食べたから、朝までふらふらだったけど

午後はかなり元気になってて、帰ってきて買い物もいけた〜(´∀`)

 

 

嬉しい(^^)

 

 

お昼はどうしようかなぁ…。

 

明日はライザップのささみ一個あるから、それとー、お野菜一品とスープ系??

 

まぁ、適当にね!

 

頑張るぞー。

 

 

目指せ50キロだ!