リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース15日目!

今朝の体重は55.25kgでした(*´꒳`*)

 

昨日モリモリ食べた割には減ってて、やる気出たー!!!

 

平日はしっかりカロリーコントロールするぞー

 

ハイ!今日食べたもの!!

 

オクラとなめこのネバネバサラダ65

ゆで卵80

m&mクリスピーチョコ206

微糖ミルクティー100

ウィダーインゼリープロテインヨーグルト味100

ベビーチーズ50

 

計600kcal位

 

※計算はざっくりですw

 

目標は800kcalだったんだけど( ̄^ ̄)

炭水化物は出来るだけ控えたいから難しい!

 

とか言いつつチョコ食べてる具合ねww

 

しかしこの間食が無いとカロリー不足過ぎて!

 

 

リデュース飲んでると、本当お腹空かないから

お昼も足りてるんだよなぁ-_-

実は毎回スープも買ってるんだけど、飲まずに終わっちゃうのよ。

 

明日は、サラダチキン入れよう!!

 

まだまだコンビニダイエットで何食べて良いか難しくて手が出せない_:(´ཀ`」 ∠):

 

ウィダーインゼリーのプロテインは割と良いかもしれない?!

 

お高めだけど、カロリーも130位だしタンパク質取れるから昼あまり食べれない時は飲むようにしよう(*´꒳`*)

 

んー、私的にだけど

やっぱり600でも少しだるさが出るなぁ、、。

 

ふらつきも無く、元気なコンディションでいられるのは800kcal位がベストなのかも。

 

仕事は事務職だからパソコンとにらめっこで

ほとんど動かないしねー。

 

それでも600kcal位から少し体に出てくる感じ。夕方〜が少しきつくなってくるかも。

 

明日は800kcal目指して頑張ろう!