リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース10日目☆チートday

 

今朝の体重は55.35kgでした(゚ω゚)

 

ダイエット開始から約2週間でマイナス4.15kg減です(´∀`)

 

ちと急激に落としすぎな感じはあるから、気をつけないと!

 

と思いつつもリデュース飲むとお腹減らなくて

結局今日も昼ごはんのみになった感じ

 

 

今日は、

ファミマの豚玉♡538kcalと、微糖ミルクティーで638kcal位です(*´-`)

 

 

微糖ミルクティーが思いのほか美味しいし

カロリーも500mlで100kcal以下なんで

これはしばらく甘いの飲みたくなったら買い!♡

 

お菓子控えてるからか、甘さが丁度良い感じなんだよ〜(´∀`*)

しばらくお世話になりそう♡

 

体系はというと、お腹周りと太ももが少しスッキリしてきた感じ!

 

ユニクロのMサイズ、ウエスト割ときつかったけどピッタリ位になってきた(´∀`)!

 

まだご飯食べると苦しいからwしばらくはLだと思うけど( ^ω^ )

 

 

最近、食べないのに慣れてきたのか

あれ食べたい!これ食べたい!が無くなってきてて、冷蔵庫にお菓子入ってても触りもしなくなった(゚ω゚)

 

 

とはいっても、個人的には

もう少しカロリー摂取したい所なんだけど

何食べて良いのか、、って感じなんだわ

 

タンパク質不足だと思うから、卵とかサラダチキンとか食べた方が良いんだろうけど

 

職場でサラダチキンむしゃむしゃはちょっと恥ずかしいww

 

 

うーん。