リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース9日目☆

今日は休薬dayにしようと思ったけど、

朝体重測ったら55.90kgで、代謝落ちてきたかなぁと思ったらそうでも無かったから

食べたいのは食べるけど、爆喰いしないように飲みました( ^ω^ )

 

昨日の夜は56.45位で

もしかしたら急に落としたから少し代謝落ちて減らなくなってるかもーと思ってたので良かった〜。

とはいえど、チートdayには変わらなく♡

 

たらこスパゲッティ533

パイの実300

コーラ500ml 225

きのこの山250

ハッピーターン21

1329kcal

 

久しぶりにコーラもお菓子も食べれて幸せ!!

 

 

ちなみに、今日髪切ったんですよ〜!

 

腰まであるロングから、ばっさりショートにしてきてめちゃくちゃスッキリ♡

 

ヘアケアとおさらば♡

 

んでね、さっき体重測ったら

 

 

55.75になってたww

 

 

え?朝より減ってるけど

もしかして髪の毛の分?ww

 

たしかに、重かったもんなぁ、、。

 

 

しかし、久しぶりのショートで気分もめちゃくちゃ晴れた( ´∀`)

 

 

頑張って痩せるぞー!