リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース24日目(^^)

今朝は54.50kgでした♡

 

さて、こんなに続いてるダイエットはほんまに始めてかもしれない( ^ω^ )

 

しかもキツさがないから嬉しい〜!!!

 

あとあとあと!!

止まってた生理が無事復活しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

安心した(^人^)

 

さて、今日食べたもの!

 

ダブルチーズバーガー457

ポテトM 410

コーラS 90

プロテイン100


1057kcal

 

久々にマック♡

 

ダブチはうまい!!

 

 

そして、今日もローラーコロコロしたよ〜

35回(´∀`)

 

一昨日、思いっきりやってしまって

ちょっと腰にきてるので、控えめコロコロにしました

 

 

プランクも取り入れようと、とりあえず1分〜

 

その後にプロテインです♡

 

やっぱり、プロテイン飲むと翌日の筋肉痛が全然違うし

 

私の体質、タンパク質リスクタイプには間違いなく必要(´∀`)

 

体重位のタンパク質は必要らしいから

54gは取れる様に意識して頑張ろう♡

 

とりあえず、食事で半分目指すぞー。

 

ちなみに私のタンパク質リスクタイプは

脂肪を分解する力は高いけど、タンパク質も分解されやすいらしい。

 

なので、ダイエットするなら筋トレ+タンパク質を摂るのが良いみたい。

 

このタイプは、いわゆるバナナ型🍌らしくて痩せ型の人に多い遺伝子だけど

筋肉が衰えると基礎代謝が落ちて、太りやすい。また、タンパク質を分解してしまうので、筋肉も落ちやすくつきにくい。

一度太ると痩せにくいらしいw

 

確かに、運動しなくなってからポヨーンとしはじめたのは確か( ^ω^ )

 

 

あとは、

見た目にあまりつかないから太ったのバレにくいw

 

そうやってダラダラした結果が今なのよね〜

 

 

気合い入れて目標体重49kgまで頑張ろう( ^ω^ )

 

 

体脂肪24位まで落としたい!