リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース22日目☆

今朝は54.50kg(´∀`)

 

 

今日のご飯

生姜焼きサラダ245

微糖ミルクティー100

筑前煮111

レバニラ150

606kcal

 

 

やっと、爽美選で注文していたリデュースが届きました♡

 

やっぱり本物の方だった(*´∀`*)!!

 

今回は、しばらくお世話になるだろうなので

100錠にしました☆

 

目標49kgまで頑張るぞ~

 

 

そして、注文していたマイプロテインも届いてたので早速飲んでみたら

クッソまずかった∩^ω^∩

 

 

スプーン1杯に水200ml

(ちょっと足したから250位?)

でシェイク。

 

 

スムージーみたいな飲み物が出来上がった。

 

 

めちゃお腹に溜まるし、なんか思ってたのと違くてキツイww

 

これは、、、。

 

 

水か粉を調整しないと飲めない!!!w

 

 

タンパク質不足なので、毎日飲むようにしよーっと。

 

 

明日は水多めに400でも良さそうだけど

飲めるかなm(_ _)m