リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース23日目W(`0`)W

今朝は54.45kgでした!

 

しばらく54kg台うろちょろだな〜(´∀`)

 

今日食べたもの〜

 

さんま235

カリカリ梅のサラダ85

切れてる出汁巻144

微糖ミルクティー100

パブロ382

プロテイン100

チョコマシュマロ98

1144kcal

 

f:id:calamel43:20191018210731j:image

 

珍しく写真撮ってみたwww

 

 

そして、プロテインのミルクティーモカも買ってみました♡

 

ストロベリーは撃沈、、w

飲める気がしない( ^ω^ )

 

しかしシェイクとしてなら美味しそうなので

近いうち牛乳と混ぜて凍らせてみよう!

 

 

ちなみに、全てマイプロテイン(´∀`)

 

ミルクティーは人気ランキング1位!

 

 

とにかくとにかく!美味しい♡

 

 

微糖ミルクティーばっか飲んでるから

甘く感じるけど、言われてもプロテイン感は全く無くて

もはや職場に持参しようかな、、のレベル♡

 

 

しかも、プロテインのおかげか

腹筋ローラーしても筋肉痛が酷くない!!

 

前回より回数こなしてるのにすごい♡

 

2日連続出来た!!!

 

 

筋トレ終わった後だとダラダラして筋トレ後回しにしそうなので

 

飲んでから筋トレしてます( ^ω^ )

 

1杯辺り、25g位のタンパク質量らしい!

 

優秀( ^ω^ )

 

明日筋肉痛してなければ、モカ飲んでみよ〜♡

 

 

そして、息子寝たらお買い物行こうと思ってたが、、、明日にしようw