リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

更新忘れてた…(´-`).。oO

サボリ魔出てたわ_(:3 」∠)_

 

 

しかしダイエットはサボリまくってたわけではなく、、

(頑張ってたわけでもないけど、、)

 

暴飲暴食は避けて、食べすぎたらその後で調整する、、ってのを繰り返してて

なんとかキープしてました♡

 

 

ほんで、最近またまたやる気出てきた所なので

しっかりダイエット再開して

 

現在の体重→53.85kgです(´∀`)

 

 

減ってる減ってる〜!

 

 

お昼は相変わらずサラダ生活だし、炭水化物は出来る限り控えてる感じ。

 

お菓子はどーしても我慢出来なくて結構たべちゃうけど、全体的なカロリーで見れば

お昼のご飯がサラダ+1.2品で450カロリー以下なので何とかなってる感じかなぁ〜。

 

 

お昼のサラダ生活は割と苦じゃなくて、続けられるし最近はコンビニサラダじゃ高いから

自前サラダ持ってってる感じ^ ^

 

とりあえず頑張ってく!