リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース三日目♡

今日は息子の熱の為、仕事お休みしました(p_-)

 

朝リデュース飲んだけど、軽めの空腹感が続いてて中々辛い(*´ω`*)

 

飲んでない時よりは遥かに楽なんだけどね〜

 

昨日朝ごはん食べて、何も食べてなかったので

お昼はヨーグルトドリンクとお好み焼き食べました♡

 

野菜たっぷりにお肉は抜き(・∀・)

 

美味しかった〜♡

 

今日はこれ1食(´∀`)

 

夜は18時以降食べないようにしよーっと!

 

お昼体重測ったら、57.5でした^ ^

 

三日目で2kg減(・∀・)

 

 

とまぁ、55位までは水分とかだと思ってるから全然まだまだ〜( ̄∀ ̄)

 

今回は挫折せず頑張りたい( ̄∀ ̄)