リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース4日目♡

 

朝起きて、リデュース飲んだけど

昼頃お腹空いて空いて( ´Д`)

しかし、誘惑に打ち勝ち

あさりスープのみ(`・∀・´)

 

後は仕事してたから、気にならなかった!

 

夕ご飯頃もお腹空いてきたから

低糖質のヨーグルトドリンク飲んだ(^^)

 

低糖質とは思えない位甘くて美味しかった〜!

 

この2つで100kcal位(`_´)

 

仕事休みの日は、お昼ご飯は旦那担当なので

この三連休はお昼はしっかり食べる予定♡

 

ほんで火曜日〜また少し頑張る(^^)

 

おかし、ジュース禁止にしてるのに

旦那が好きなもの買ってきてくれる(・∀・)

 

どうしたもんかな〜。

 

まぁ気晴らしに食べてもいいけど( ´∀`)

 

少し考えよう〜。