リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース25日目♡

今朝は、昨日のチートdayもあり

54.85kg(・∀・)

 

それでも54kg台なので嬉しい(*´꒳`*)

 

昨日からスクワット入れてるから

筋肉痛しているのです。

 

一応プロテインのお陰か、割としてない方かと思うけど

息子が膝上にドスンと座ってきて

ちょっと飛び跳ねたwww

 

しかし諦めない!!!

 

息子寝たら、今日もやるぞー!!!

 

 

さて、今日食べたもの〜

 

ネバネバサラダ64

グリルチキン100

ゆで卵80

微糖ミルクティー100

シュガーバターサンド87

オロナミンC 79

ホームパイチョコ42×3

プロテイン(朝)100


743kcal

 

これに夜にプロテインも飲むつもり!

 

 

しかし、チートの翌日はついつい食べすぎる。。

お菓子買い過ぎ!。

 

 

そしてそして

ファミマのグリルチキン…

今日初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しいんだけど〜?!♡

 

f:id:calamel43:20191021193624j:image

 

☆画像お借りしました☆

 

サラダチキンとはまた違って、歯ごたえあって

ハムのような感じ〜!

 

こっちの方が断然好きだ♡

 

しばらく食べるかもしれぬー( ´∀`)

 

 

るんるん( ´∀`)