リデュースダイエット

ダイエットに挑戦する主婦のブログです✌️

リデュース21日目

今朝は54.65kgでした( ´∀`)

 

今日の食べたもの☆

 

ヨーグルトドリンクバナナ147

微糖ミルクティー100

春雨サラダ143

豆腐サラダ135

切れてる卵202

 

727kcal

 

実際は、春雨サラダは3分の2程食べて終了!

豆腐サラダも春雨も、酸っぱいの続きできつかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

組み合わせ間違えたm(_ _)m

 

夜21時頃にかっぱえびせんつまみました( ^ω^ )

 

うまぁ、、!

 

 

 

微糖ミルクティーにハマりすぎて、普通のミルクティーが甘々で飲めなくなった_(:3 」∠)_

 

いっそ箱買いするかもしれない♡♡♡

 

 

そして、夜

腹筋ローラーやる予定だったけど、

個人事業の方で時間取られちゃって疲れモード(_ _).。o○

 

メルカリアカウントBANなって、やる気失せてしまってから

マッタリやってたけど、、

クリスマス商戦も始まるし、頑張ろう!

 

今年の目標売上600万だったけどサボりすぎて無理_(:3 」∠)_

 

もはや5月頃から帳簿すらつけてなくて

無法状態なので、今必死に昼職の合間に帳簿纏めてる所( ´Д`)y━・~~

 

とりあえずざっと書き出して、会計ソフト使ってるからそっちにも打ち込みしなきゃ〜

 

ちょこちょこやっとかないと

確定申告がやっかいになるるー。

 

去年は開業届からの青色申告が遅すぎて、

免除ならなかったけども

今年は青色申告出来るから今年より税金安くなる予定(*´∀`*)

 

 

しかし赤字出すと、掛け持ち禁止の会社なので

バレてしまうから気をつけます(´∀`)

 

 

ダイエットも頑張ろう( ^ω^ )

 

そろそろ、54キロ台とさらばしないとね!!!